スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お次はPSVitaに!『恋愛0キロメートルV』特設サイトオープン!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

恋0CS化(2回目)

アサプロ新作はよ。


<br>前回の記事は3月3日。



お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。

とても久しぶりの記事更新ですね。
3ヶ月ぶりですって。


記事にするネタが無かったわけではないんですよ。
銃騎士関連で話題が無いわけないし、
他作品でも、魔女こいにっき(オフィ通届きました)とか…積みそうだけど。


まー結局のところ、記事更新の意欲が無かったというかなんというか。
やる気の問題ですね。


うーん…やる気…6月…
ちょいと遅めの5月病かな。多分。Mayだけに。

言って4月も更新してなかったけども!
ということは4月中には5月病を患っていた…?
5月も…?


いやー、5月病って便利ですね。
言い訳に使いやすい。


少し思い返すと、新年度にあたって色々な環境変化があったなーと。
それは何かと手が回らないものでした。
ということで、停滞は仕方なかったのです。うん。








本題。

ASa Project『恋愛0キロメートル』がPSVitaに移植。

恋愛0キロメートル PSVita トップ

(公式サイトより)
http://www.asa-pro.com/top.html


『恋愛0キロメートルV』公式サイト
http://products.alchemist-net.co.jp/products/zerokiroV/



Vita持ってないです。
まあ、今のところは買う理由が無いかなー。

PSP版の単純移植みたいだし。


どうせならひと恋CS化で身内側にも追加スチルとか欲しかった。
千乃ちゃんをもっと。



そういえばこの画像で↓

恋愛0キロメートル PSP ティザーサイト
(参照:http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-348.html


「ASa Project/Aalchemistの第1弾」
って書かれてますけど。
これが第2弾なんでしょうか。

第3弾はどのハードに恋0を移植するのか。
どうなんですか"Aalchemist"さん!(どこ)



ところでアサプロさん。
今秋らへんには新作出ますかね。
なる早でお願いします。








というわけで久しぶりの記事更新でした。
ちゃちゃっと。
肩が張りますね。




そういえば、この前初めてお菓子作りをしました。
クッキーです。

レシピ:http://cookpad.com/recipe/284056より

0.3掛けくらいで1人分レシピに。

こんな簡単に出来るなんてビックリしましたね。
ああ、こんなクズみたいな僕でもクッキーを作れるなんて、と。
オーブンで焼くと生地がある程度膨張するんですが、あれは見ていてとても楽しかったです。
クッキーと共に僕の中に眠る女子力も大きくなりました。

肝心の味ですが、ザクザクしてて美味しかったです。(味?)

僕が作ってこんなに美味しいんだから、もし美少女がこれを作ったらどんだけ美味しいんだと。
あーもう僕のとこにも可愛い悪魔姉妹が降臨しないかな…(天羽真理氏『桃色SWEETガールズ』より)


自分で一から料理を作ると、素材の使用量がよく分かって良いですね。
「おっ、このクッキー1枚で砂糖nグラム摂取出来るのか」ってな感じで。

健康管理に役立ちそうです。






にしても。
久しぶりに記事書いたら作成ページのアイコンやらが変わってて。
時の流れに置いて行かれている。


時の流れといえば、最近のエロゲ関係ブログ界隈(?)は廃れてきているんですかね。
他所を見ても更新停滞とか多い気がします。

ここが毎日更新していたのも遠い昔のお話。
閉店も視野に入れる…?
いや、せめてバナキャン1回位当選してからでも…



さて、次の記事更新はいつになるやら。


http://www.asa-pro.com/
http://www.alchemist-net.co.jp/

管理人生きてたのか(歓喜)
個人的に更新は細々でいいから続けてほしい

俺は銃騎士の件はなんとも思わなかったな
元々祖父のタペ目的だったし…
最近はエロゲは買っただけで満足しているよ
箱と特典のエロタペストリー眺めて喜んでる
だから管理人のやる気のなさは理解できるぞ
[ 2014/06/03 00:43 ] [ 編集 ]

エロゲ関係ブログの廃れっぷりは2chの転載禁止問題とかもあるんじゃないかな。scとかおーぷんを転載して対応してる所もあるけど
そういう意味でちゃんと自分で記事を書いてるここは面白いと思うし好きだから、やる気の範囲内で更新して欲しいナーって思ってる
[ 2014/06/03 01:17 ] [ 編集 ]

ええい恋0はもういい!
アチ恋を、アチ恋のメテオちゃんを攻略させろ!!
[ 2014/06/03 12:29 ] [ 編集 ]

いやー更新待ってましたよ!管理人さんもやっぱりリアルのほうが忙しいんですかね・・・
楽しみに見てるんで閉鎖は・・・でも管理人さんは決行してしまいそうで怖い
やっぱりエロゲ業界は衰退してるんですかね確かに最近は話題も名作もあんまりエロゲ業界はなくて
ネタもないですもんね・・・この際もうお料理ブログにデモしちゃえば(笑)なんて・・
うーん確かに最近かつてほどの活気がエロゲにはないんですよね
うおーーーーーとかエロゲしゃいこうおおおおおおおおーーwwwwwwwワロタwwwwwとか言っておかしくなって
祭り!祭り!くひーーーあひゃああああああぢゅふデュフフ♪♪むおーーーんとか昔の?(笑)
テンション?かどうかは解かりませんがそんな感じで盛り上がりたいですね。
[ 2014/06/08 22:24 ] [ 編集 ]

Re:

> 管理人生きてたのか(歓喜)
> 個人的に更新は細々でいいから続けてほしい
>
> 俺は銃騎士の件はなんとも思わなかったな
> 元々祖父のタペ目的だったし…
> 最近はエロゲは買っただけで満足しているよ
> 箱と特典のエロタペストリー眺めて喜んでる
> だから管理人のやる気のなさは理解できるぞ

コメ返し忘れてた。えへへ。
「買っただけで満足」すごく分かる…
何故かプレイするまでに至らないんだよね…
1ヶ月位ホテルに篭って集中プレイしたい。



> エロゲ関係ブログの廃れっぷりは2chの転載禁止問題とかもあるんじゃないかな。scとかおーぷんを転載して対応してる所もあるけど
> そういう意味でちゃんと自分で記事を書いてるここは面白いと思うし好きだから、やる気の範囲内で更新して欲しいナーって思ってる

そういえば2ch転載禁止されましたね(忘れてた)
お褒めの言葉、身にしみますよ―。
やる気の範囲内で頑張りたい。



> ええい恋0はもういい!
> アチ恋を、アチ恋のメテオちゃんを攻略させろ!!

第3弾以降を待とう!(気が長い)
千乃ちゃん攻略させろオラ!



> いやー更新待ってましたよ!管理人さんもやっぱりリアルのほうが忙しいんですかね・・・
> 楽しみに見てるんで閉鎖は・・・でも管理人さんは決行してしまいそうで怖い
> やっぱりエロゲ業界は衰退してるんですかね確かに最近は話題も名作もあんまりエロゲ業界はなくて
> ネタもないですもんね・・・この際もうお料理ブログにデモしちゃえば(笑)なんて・・
> うーん確かに最近かつてほどの活気がエロゲにはないんですよね
> うおーーーーーとかエロゲしゃいこうおおおおおおおおーーwwwwwwwワロタwwwwwとか言っておかしくなって
> 祭り!祭り!くひーーーあひゃああああああぢゅふデュフフ♪♪むおーーーんとか昔の?(笑)
> テンション?かどうかは解かりませんがそんな感じで盛り上がりたいですね。

閉鎖…しなくて済むよう頑張りたい。
頑張り…たいな…
盛り上がってもマイナス方面なことが多いですもんね…
エロゲ側が変わったのか、それとも自分たちの感性が変わったのか…
盛り上がりたい。
[ 2014/06/27 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/617-9d2df4e8








ラシックス