スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみっこソフト最新作『あきくる(仮)』ティザーサイト公開!2015年までの生きる目標が出来た!


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


あきくるの情報公開。

2015年発売予定。


<br>滲み出るオーラ



すみっこソフト最新作『あきくる(仮)』ティザーサイトが公開されました。



あきくる ティザーサイト

(http://www.sumikko-soft.com/third_teaser より)




すみっこソフト『New Sumikko-soft 3rd Project あきくる(仮)』

原画:笹井さじ氏、イチリ氏
SD:ひづき夜宵氏
企画・シナリオ:渡辺僚一氏
企画・ディレクション・プロデュース:木緒なち氏

http://www.sumikko-soft.com/third_teaser/




電気外公式Tシャツでのキャラデザぽろりから数日。
ついにあきくるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イチリ氏単独なのかー?と思いきや、ちゃんとさじ先生もいますよっと。

楽しみですね。
発売日までは生きますよっと。

イチリ氏のSD、エロさが滲み出ててなかなか好みでした。
次は通常原画なんですねー。



すみっこブログ(http://sumikko-blog.com/?p=917)によると、

・エロゲーを作ろう
・恋愛を軸に考えていこう
・そこに渡辺さんの思う面白いものを
・ひらがな7文字タイトルで「あき~」は無しで
・モチーフとして秋の要素は入れよう


とのこと。
恋愛…恋愛か!そっか恋愛か!
…恋愛?

(過去2作を思い返しながら)
恋愛か!


・ひらがな7文字タイトルで「あき~」は無しで

この条件を満たしつつ、略称は「あきくる」か…
うーむ。思いつかない。



 




ティザーサイト公開と同時に電気外グッズも公開。

http://www.sumikko-soft.com/event.html

すみっこソフト 電気外 2014

(http://www.sumikko-soft.com/event.html より)


あきくるグッズも早速あるよ!

個人的に右のコラボタオルが欲しいなーと思うのは内緒。
キャラ1で出た静夏タペもあるそうです。


この電気外祭りは8月14日。
ああ…僕が山奥に行く日ですわ…








というわけで、すみっこソフトの更新でした。





今日は8月1日。そして金曜日。
新情報を公開するのにもってこいの日なんですね。

こういった類の新情報が公開されると、「ああ、発売までは生きよう」
って感じの明るい感情がふつふつと湧いてきますね!

人生に対するモチベーションってやつですか。
最近失いかけていたので、ナイスな補給となりました。

「このゲームやりたいから、その日までは生きよう」
人生なんてそんなもんで良いんだよねと思ったり。




そういえば、半月後にはコミケですね。近い。
まだカタログも買えていないので、準備は結構ワタワタしそうです。

本番の暑さに今からビクビクです。(1年前を思い返しながら)
今年は去年以上に暑さ対策しようって、決めました。
シャツクールとか使ってみたい。






これから夏本番!な感じの暑い日々が続くとは思いますが、頑張っていきましょう!
ご自愛!



http://www.sumikko-soft.com/

おめでとうございます

いやーついに閉鎖か・・なんて思っていたんですが生きる気力を持ち直してくれてうれしいです。
コミケ行きたいですが金銭的にもスケジュール的にも行けませんね・・・管理人さんを会場で特定したかったんですが笑
いつも楽しみに見ているのでサイト閉鎖は・・・しないで欲しいです泣
冬コミには行きたいです!
[ 2014/08/08 23:24 ] [ 編集 ]

Re:

> いやーついに閉鎖か・・なんて思っていたんですが生きる気力を持ち直してくれてうれしいです。
> コミケ行きたいですが金銭的にもスケジュール的にも行けませんね・・・管理人さんを会場で特定したかったんですが笑
> いつも楽しみに見ているのでサイト閉鎖は・・・しないで欲しいです泣
> 冬コミには行きたいです!

コメ返しがクソ遅れて申し訳ない(土下座)
あのウン十万人がいる会場での特定は心が折れそうな…
そしてブログ更新はnヶ月に一度は出来たら良いな…
冬コミ、行きましょう!
[ 2014/08/24 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/21 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/618-8280022a








ラシックス