スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】応援イラスト第3回&カウントボイス9日前


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
応援イラストの第3回とか。


寝落ちにより途絶える連続更新・・・・・・。
結局布団で寝てるわけではないから疲れも取れないという。


応援イラストの第3回が公開されています。

はるまで、くるる。 応援イラスト 第3回
(公式サイトより)

Kashmirさんの描いた冬音ちゃん(3回目)&秋桜さん。
まさかの冬音ちゃん3回目。俺得。

この絵柄で「春狂」やっても面白かったかもしれない。



カウントダウンボイス10日前?
寝落ちして聞いてないんだよ。

発売後にまとめて公開してくれませんかねーすみっこソフトさん(チラッチラッ

で、9日前の今日は静夏ちゃんです。
記憶無い状態っすね。

体験版終盤にそんな展開があったことを思い出す。



このゲームはただのイチャラブギャグゲーでは終わらない気がするのです(今更)。
だから予約したんだけどね。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/109-c0dcb53c








ラシックス