スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋騎士 Purely☆Kiss】由宇&ベルナデット特大タペストリーラフ公開

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

エフォルダムソフトさんの「恋騎士 Purely☆Kiss」より、
由宇ちゃんとベルさんの特大タペストリーラフが公開されています。


これが実妹の力・・・!

恋騎士 特大タペストリー ラフ
(公式サイトより)

人気投票1位&5位の2人による特大タペストリー。
ろりろりー。

まあ、自分は妹属性もロリ属性も王族属性もないんで・・・。

特大ってどれくらいだろ。
と思ったらサイズ表記が。

700×1200[mm]。

A0が841×1189[mm]
B1が728×1030[mm]

大きい・・・のかな。

タペストリーの一般的なサイズが分からん。
店舗特典のタペストリーは大体がB2サイズだから515×728[mm]。

店舗特典のより2回りくらい大きいのね。
飾る場所無い。



自分は明莉ちゃんのグッズ化、待ち続けますからね!エフォルダムソフトさん!

そういやエフォルダムソフトさんの新作はいつ出るのだろうか。


エフォルダムソフトさんの「恋騎士 Purely☆Kiss」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/110-dc87df9d








ラシックス