スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マテリアルブレイブ】Extra Episode2&キャラクター能力一覧


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


戯画さんの「マテリアルブレイブ」より、
Extra Episode2 とかが公開されています。


そーいや積んだままだな・・・。


3週連続企画「Extra Episode」の第2回ですね。

マテリアルブレイブ Extra Episode 2
(公式サイトより)

生枝さんのことを「生抜」って読んじゃって「生で抜くとか・・・えろっ」って思ったのは内緒。

形勢逆転?「学生会の日常」
学生会長はおせっかい!「見栄を張りたいお年頃」

の2本立て。



あとはキャラクター能力一覧も公開されていたり。
技名も見れます。

この技名、テ○ルズシリーズに近い何かを感じる。
ちなみに自分はシンフォニア派。プレセアちゃん可愛い。



あとはパッチですね。Ver.1.07。

皆さん当てましょう。



戯画さんで気になるのは新作の方ですねー。

雑誌情報はもう来てるみたいですね。
どのキャラもおっぱい大きい。

気になる方は明日4/21発売の「PUSH!!」あたりをご購入ください。


戯画さんの「マテリアルブレイブ」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/112-7efa7587








ラシックス