スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】「よくわかる偏った仏教」&カウントダウンボイス4/21とか


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、
4/20サイト更新情報とか。


発売日が刻一刻と近づく・・・。

・応援イラスト:こやまひろかずさん
・よくわかるはるくる第10回「よくわかる偏った仏教」
・「春狂」第15回
・チラシPDF
・発売記念イベント告知
・ディレクター日記

ってな感じで。



応援イラスト第4回はこやまひろかずさん。

はるまで、くるる。 応援イラスト 第4回
(公式サイトより)

秋桜さん(2回目)。

応援イラスト全4回中、
春海さん 1回
静夏ちゃん 0回
秋桜さん 2回
冬音ちゃん 3回

静夏ちゃんェ・・・。



よくわかるはるくる第10回は「よくわかる偏った仏教」

今回は春狂よりもくるってますね。
なんでいきなり仏教なんだよ、と。
秋桜さんのアヘ顔はどうしたんだよ、と。

はるくるについて何も分からんじゃないか。



「春狂」第15回。

春狂 第15回
(公式サイトより)

割と普通回。
というより何が普通で何がおかしいのか分からない。
おっぱいパーンチ!!!



3月に配布されたチラシのPDFが公開。

印刷しないと読みづらいかも。



発売記念イベント開催決定。

描き下ろしメッセージカードがもらえるらしいです。
行けないから関係無し。
たまには田舎を救済して欲しかったり。



ディレクター日記はライターの渡辺僚一さん。

はるくるのシナリオにかけた思いとか。
「質問があればツイッターの方に」らしいよ。

質問があればリプろう。



で、カウントダウンボイス4/21。

冬音ちゃん。

以下文章化。

アッハッハッハ!
アーッハッハッハッ!!
アハハ!アーハッはるまで、くるる。発売まで6日でーす!!!
待ってて!お兄ちゃーん!!

いや、実際こんな感じですよ?
聞いてみれば分かりますって。
ほんとにこんな感じですって。


発売まであと6日。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/118-947c75c6


まとめteみた.【【はるまで、くるる。】「よくわかる偏った仏教」&カウントダウンボイス4/21とか】

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、4/20サイト更新情報とか。
[2012/04/21 22:31] URL まとめwoネタ速suru






ラシックス