スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】Hシーンサンプルボイスとか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より、
Hシーンサンプルボイスとか。


公式が更新されたのは4/20。
はい、2日経ってます。


・Hシーンサンプルボイス
・声優さんテキストインタビュー
・店舗特典情報更新



Hシーンのサンプルボイスが公開されました。
各ヒロインのえっちな声が聞けます。(サブヒロインは無し)
佳奈子ちゃんのえっちな声は・・・


中でも自分が気になったのが2つ。

1つ目はあげはちゃんの一番下。

「やらしい・・・!・・・ツッ・・・お尻、されると・・・すごく・・・すごくやらしいよっ!やらしい気持ちに・・・っ!」

お尻だと!?
あげはちゃんのお尻だと!!?(動揺)


2つ目は天音先輩の一番下。

「ううっ・・・そんなの嫌だ・・・碧くんとセックスするんだぁ・・・」

!?
状況が掴めない。
あれか?飛岡先生か!?
NTRじゃないよね?大丈夫だよね!??


あと気付いたら新規CGが。

この大空に、翼をひろげて 風戸姉妹 グライダー
(公式ブログサイトより)

良いツヤ。
僕も依瑠ちゃんの二の腕掴みたい。



声優さんのテキストインタビューも公開されています。

メインヒロインさんは割愛して・・・
佳奈子ちゃんの声優さん、優希芹果さんのインタビューより。


Q4 印象に残ったセリフを教えてください。

ネタバレになるといけないので…避けますが…
ラストにあるとある大きなイベントシーン?!でのセリフですね!
ぜひ本編をプレイしつつ見つけてみてください☆*・゚


佳奈子ちゃん活躍クルーーー?!
何が、何が起こるのでしょうか(動揺)。

あと、イスカさんの声優さん、春日りかさんのインタビューもあります。
イスカさんは一体どんなキャラなのか・・・。

詳しくは公式ブログサイトへ。



で、特典情報の更新。

これは後ほど別カテゴリーで記事にしましょう。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/119-dff0cf28








ラシックス