スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】カウントダウンボイス 4/22


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフト
さんの「はるまで、くるる。」より、
カウントダウンボイス4/22。


約分して2/11だよ。お兄ちゃん!


発売5日前の今日は静夏ちゃんです。

以下文章化。


えぇっ!?す、すみっこソフトが爆ッ・・・
い、いえ、何でもないわ、こちらの話よ。
大丈夫、平気だわ。
「はるまで、くるる。」発売日まで5日だわ。
・・・本当に大丈夫?


すみっこソフトさんが爆ッ・・・!
まあ、無事発売されるでしょう。
え?発売されるよね?大丈夫だよね?
マスターアップ後に延期とかしないよね・・・?


発売まであと5日。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/120-fca0b2bc








ラシックス