スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】カウントダウンボイス 4/23


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、
カウントダウンボイス4/23。


<br>「4P兄さん」の日・・・かな。


←半角
<br>←全角
↑顔に見えないこともない。


4/23の今日は冬音ちゃんです。

以下文章化。


そろそろ発売日が近づいて来ました!
本気の「オナ禁」ってヤツを私に見せつけて下さい!!
「はるまで、くるる。」発売まで4日です!!!


オナ禁を見せつける・・・?
美少女にオナ禁見せたらその時点で終わるよね、オナ禁。
出ちゃうよね。目の前に美少女だよ?
据え膳食わぬはなんとやら。

でも、冬音ちゃんかー(棒)。


発売まであと4日。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/121-de0f730a








ラシックス