スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】Getchu.comにて新規CG2枚追加

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より、
Getchu.comさんにて新規CGが公開されています。


<br>基井あゆむさんの描く女の子組。


この大空に、翼をひろげて Getchu.com あげは

この大空に、翼をひろげて Getchu.com 風戸
(共にGetchu.com 商品ページより)


こりゃまたえっちいのが公開されたもので。
両方共フェラです。



あげはちゃん・・・お尻に目が行く。
先日のHシーンサンプルボイスにてお尻の方もあると判明したばかりですからね・・・。
あれか、このシーンであげはちゃんのお尻にムラムラした碧さんがつい・・・ってパターン?

てかこれガレージ内じゃないか(多分)。
尿道に切粉入ったら死ねるな。



2枚目は風戸ちゃん。
亜紗ちゃんなのか依瑠ちゃんなのか分からない。
貧乳イイヨー。

にしてもこれは表情がエロい。

この大空に、翼をひろげて Getchu.com 風戸 2

エロいね。うん、エロい。
超エロい。風戸姉妹に責められたい。



発売まであと1ヶ月以上あるんだね・・・。

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/124-e247a0c3








ラシックス