スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】カウントダウンボイス 4/24


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、
カウントダウンボイス4/24。


<br>約分して1/6。


発売3日前の今日は春海さんです。

以下文章化。


生まれ生まれ、生まれ生まれて生の初めに暗く、
死に、死に、死に死んで、死の終わりに暗し。
発売日まで、3日。


いや、こええよ・・・。
発売3日前だってのに祝福ムード0じゃないですかー!

そういえばシリアス展開あるんだっけな。

思い返してみれば、自分が「はるまで、くるる。」の購入を決めた理由が、

「ただのイチャラブエロギャグゲーでは終わらない『何か』がある気がする。」

みたいな感じだった気が。



発売日は明明後日です。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/125-9d670a3b








ラシックス