スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】「犬」より「馬」なカウントダウンボイス 4/25


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、
カウントダウンボイス4/25。


<br>√の中に入れると2/5な日。


発売2日前の今日は秋桜さんです。

以下文章化。


ボクは「犬」よりも「馬」が好きだな。
え?・・・うん。そういう意味だけど?
「はるまで、くるる。」発売日まであと2日!


・・・え?どういう意味なん?
自分には分からない。


にしても、秋桜さんの声ってこんなに可愛かったっけ?
特に「そういう意味だけど?」の「だけど?↑」って語尾が上がる瞬間の声がヤバイ。
なんか上目遣いで話しかけられている感じな。

かわしまりのさんかー。
今まで声優さんは特に気にしてなかったからなー。


「はるまで、くるる。」の声優さんで印象に残っているのは
冬音ちゃんの声の青葉りんごさんぐらいしか・・・。

その印象ってのも
「ッハァァァァァァァァァ↑↑」とか
「でーーーーす↑↑」とかっていう
そんな感じの声だし。


まあ、今日の収穫は「かわしまりのさんの声はヤバイ」って知ったことかな。


発売まで2日。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/126-c5201c4d








ラシックス