スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はいぺりよん】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY 感想

同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』

はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」通称「シストリ」
プレイ感想。

※ネタバレ注意です。

<br>そるにゃーーーーーん!!!


同人サークルはいぺりよんさんより発売された、
「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」の感想でっす。

このゲームの一番の特徴は、何と言っても「100円」ってとこですね。
100円ですよ。缶ジュース1本我慢すれば美少女とイチャイチャできるんですよ。

かーっ、すげー。

100円という安さからクオリティ面が心配になりますが、しっかりしたエロゲです。
ボイスあります。立ち絵あります。OPもあります。Hシーンもあります。シナリオもあります。BGMも・・・(ry



ちゃんとキャラクターも可愛いです。

シストリ 瑠那

シストリ 想瑠

(共に公式サイトより)

上が月宮瑠那ちゃん。通称るなちー。
下が月宮想瑠ちゃん。通称そるにゃん。

ちなみに自分はそるにゃん押しです。

るなちーは、一般的なお兄ちゃん大好き系妹キャラを思い浮かべて頂ければなと。
まあ、ストレートな妹ですね。

そるにゃんは・・・あえて言うならば、ひねくれ系お兄ちゃん大好き妹キャラですかね。
うーん、ツンデレ・・・とは違う気がする。
何て言うのかな。分からん。難しい。




まあ、キャラの魅力は以下の画像で。

シストリ 1
シストリ 2

るなちー。
ね、可愛いでしょ?
理想的な妹キャラってやつ?



シストリ 3
シストリ 4

そるにゃん。
笑顔で「くたばればいいと思うよ」・・・言われたいですねー!
美少女に罵られるとかどんな夢のシチュやねん!

ここで重要なのが「美少女」ってこと。
非美少女に言われても腹が立つだけですからねー。
美少女だから良いんだよ?

シストリ 5

デレそるにゃん。可愛い。
ん・・・デレ?




シナリオですが、基本的に、というか全編イチャラブです。
家族ならではのほのぼのとした雰囲気で進む癒し。
家族ならではの暖かさ、温もり。

そんな感じの物語です。

癒しが少ない現代人の方々に心からおすすめです。


終盤で、そるにゃん化けますよ。
すごい隠し玉持ってますよ。

どんな風に化けるかはご自身の目でお確かめ下さい。



Hシーンもちゃんとえっちいです。
まあ、数は多いとは言えませんが・・・。

薄くない、ちゃんとしたえっちです。

自分はHシーンで抜かない派なので、実用度とかは分かりません。
でも、えっちいです。



プレイ時間は人によると思いますが、
2~3時間あれば終わるかと。

開いた時間にサクッとプレイできちゃいます。




まあ、あれです。
ほんわかした癒しゲー。
純愛イチャラブゲー。
短時間ゲー。
妹ゲー。
低価格ゲー。

これらの要素を兼ね備えています。「シストリ」。

100円以上の価値ありますよ。


購入は各DL販売サイトさんから(DLsite.comさんとか)。

自分はDiGiket.comさんで購入しました。Pay-easy使えるのここだけなんだもん・・・。




なんか感想って言うより、販促みたいだね。
やっぱ感想書くの苦手かもしれない。
だってクリアしたの先週だよ?それでやっと今週に感想。ワロチ。

まあ、とにかく購入して損はないはずなんで、
是非購入して頂き、妹たちとのイチャラブを楽しんで下さい。




タイトル : S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY
ジャンル : 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG
レーティング : 18禁
発売日 : 2012年4月15日
価格 : 製品版-100円、体験版-お兄ちゃんの幸せプライスレス
原画・彩色 : 茉宮祈芹
企画・シナリオ : StudioKPC feat.けっぽし
出演 : 唯野ゆいな、涼貴涼、酉乃結衣、ぬこみやにゃこ、椎那天
ムービー・演出 : StudioKPC
OS : XP/Vista/7
CPU : Pentium4-1.0GHz以上
メモリ : 512MB以上
DirectX : 9.0以上



はいぺりよんさんの「S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY」好評発売中です!
[ 2012/04/25 23:37 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/127-1ef95e3e








ラシックス