スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】よくわかるはるくる第11回&カウントダウンボイス 4/26


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、
よくわかるはるくる第11回とかカウントダウンボイス4/26とか。


<br>遂に明日か・・・!


よくわかるはるくるが更新されていました。
第11回で「よくわかる買って下さい」。

皆が作品の販促を行う回です。
ヒロインたちの作品にかける思いが垣間見えます。



カウントダウンボイスは発売前日。
静夏ちゃんの日。

以下文章化。


4月26日は、島本和彦が生まれられた日で、
大山倍達が亡くなられた、超男らしい日だわ。
そして、「はるまで、くるる。」発売前日だわ。


え、うん。そうらしいんだけど。
はるくるとの絡みはないっしょ。
まあ、発売前日だし。こんなもんでしょうか。



あと、発売記念イベントの開催場所が増えたようで。
東京・大阪・名古屋の3都市。

田舎の救済はもちろん無し。

たまには田舎でもイベントやってくれないかなー。



発売まであと1日。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/128-76b8a113








ラシックス