スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】はるまで、くるる。 開封


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


「はるまで、くるる。」の開封記事。

ちなみに発売から6日経ってます。


<br>写真撮るのって難しい。


既にプレイ中ですが楽しいですね。
笑えるシーンが多いです。
シナリオも読みやすい。

では、開封の様子を。



はるまで、くるる。 パッケージ 表はるまで、くるる。 パッケージ 裏
パッケージ表とパッケージ裏

白を基調とした爽やかなデザイン。
秋桜さんが意外と長身。



はるまで、くるる。 パッケージ 内
パッケージ内側

マニュアルとゲームディスク。
ユーザーアンケートハガキも同梱。
ピンク色のディスク。



はるまで、くるる。 予約特典 表はるまで、くるる。 予約特典 裏
予約特典パッケージの表と裏

しっかりとしたトールケース。
予約特典の「あきおの名探偵」とサントラです。
「SUMICCOT」・・・



はるまで、くるる。 予約特典 内
予約特典ディスク

「あきおの名探偵」とサントラは1つのディスクに収録。
青色のディスク。
ゲームディスクとの対照的な色関係。
2つ並べると互いに良く映えます。



はるまで、くるる。 店舗特典 げっちゅ
店舗特典 げっちゅ屋

げっちゅ屋さんの特典。
ドラマCDとテレカ。
「みんなでオナニー」美少女の自慰って最高。




こんな感じです。
自分は通販を利用しているのですが、
梱包のダンボールが雨に濡れた上、若干潰れていました。

いや、中身無事だからいいんだけどさ。
宅配業者さんももう少し気を使ってもらいたいものです。
パッケージが潰れたらどうすんの。


ゲーム自体の話ですが、毎日コツコツプレイしています。
世間ではGWですが、何故かまとまった時間がない・・・

今のところはずっと楽しませて頂いてるので、購入して損はないかと思います。
気になった方は是非。オフィ通はテレカ付き。

すみっこソフト はるまで、くるる。 オフィシャル通販




すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」好評発売中です。
[ 2012/05/03 21:55 ] 開封 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/138-7fa20a50








ラシックス