スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MooNSHINeR】感覚を共有し合う双子のいもうと 感想

MooNSHINeR LOVEWhisper ロゴ

少し趣向を変えて「音声」の感想。

エロゲとはまた違った良さがある。


<br>声ってエロいね。



同人サークルMoonSHINeRさんの「感覚を共有し合う双子のいもうと」の感想です。
音声作品です。絵は無いです。

正直驚きました。
絵が無くてもこんなにエロいんだって。

声のみだから、キャラクターは自分で想像できる。
だから自分の理想キャラクター像を思い描ける。

・・・だからよりエロいのかな。



感覚を共有し合う双子のいもうと
(公式サイトより)

さっき絵は無いと言いましたが、↑の女の子のだけあります。
この子がえっちな声を出してるんでしょうね。
可愛いじゃないですか。




どこにでもあるごく一般的な家庭に、男女の双子がいました。
時に仲良く、時に喧嘩もする、ごく一般的な双子。
しかしある日を境に、双子はお互いの感覚がシンクロするようになってしまったのです。

先に気付いたのは、妹。
兄のオナニーで自分も感じてしまい、次第にオナニー好きになっていくことに。

兄もそのことに気付き、お互いのオナニーを制限するため見せ合いっこすることに。
もちろん妹は抵抗しますが、オナニー好きになっていたことでついには折れてしまい……

そして双子はオナニーを見せ合うことになり、
ついには、更なる快感を得る方法を見つけ出してしまうのでした。
それはもちろん――

(公式より)




こんなストーリーです。
オナニーボイス多めです。
それだけでもすごくえっちいのですが・・・

そこまでの「過程」が良いわけです。
初めは兄がオナニーをしていて、その感覚が妹にシンクロ。
そしてその快楽に徐々にはまっていく。

言葉が適切かどうか分かりませんが、「堕ちていく」過程を楽しむことができます。
快楽に逆らえない女の子・・・いいじゃん。

自分のおっぱいを見せて、兄にオナニーさせようとする。
ほら、快楽の虜じゃん。




お値段はDiGiket.comさんで1000円。
うまい棒100本分。分かりづらい。
フルプライスエロゲの8~9分の1。分かりやすい。

1時間30分超えのえっちな声がこのお値段。
いい買い物をしたと思います。

体験版もあるので、それで確認してみるのもいいかと。



他にも多くのシリーズがあるようなので是非。
自分的にあね編05の「ドエスだと思ったらエムッ気もあったあね」が気になる。



たまにはこういう作品を嗜むのも良いと思います。

MoonSHINeRさんの「感覚を共有し合う双子のいもうと」好評発売中です。
[ 2012/05/06 23:28 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/141-7652e75d








ラシックス