スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【fortissimo EXS】Hシーンダイジェスト第7回 高嶺陽菜子 ・・・ろり

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

↑のバナーキャラクターは全く関係なし。

陽菜子ちゃんの横バナーないんだもの。


<br>ろ、ろりろり・・・



Hシーンダイジェスト第7回 高嶺陽菜子


先天性の難病のため、生まれてからずっと病院で暮らしてきた少女。
戦闘経験は愚か、日常生活すらも他人よりも経験不足で運動神経も平均以下で体力も高い方ではない。
(公式より)

Hシーンの罪悪感パネェ・・・
ロリコンじゃなくて良かった。

しかし、ダイジェストなのに2人と行為に及ぶ陽菜子ちゃん。
真田さんはまだ分かるよ、付き人だもん。父親の旧友だもん。

だが龍一、何してんねん。
「お兄ちゃん」と呼ばせて楽しいかい?ん??

「fortissimo無印」の方のサイトに行って色々見たけどよく分からず。


こういうHシーン見ると、本編の展開が全く読めませんね!


fortissimo 陽菜子 1

fortissimo 陽菜子 2

(共に公式サイトより)

なんか切ない。


La'crymaさんの「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」6/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/150-0102771e


まとめtyaiました【【fortissimo EXS】Hシーンダイジェスト第7回 高嶺陽菜子 ・・・ろり】

↑のバナーキャラクターは全く関係なし。陽菜子ちゃんの横バナーないんだもの。
[2012/05/14 19:34] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス