スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【田舎】景色を見て癒され・・・る?

プロフィール画像 改訂<田舎に行ってきた。

その様子をば。


<br>何にもない・・・



いかにも「ブログ」って感じの記事です。
タイトル通り田舎な写真を。



田舎 風景 1
崖。木。田。それだけ。


田舎 風景 2
川。この時期でも岩に苔が付いてるから滑る。


田舎 風景 3
小屋。山。田。うん、それだけ。


田舎 風景 4
おたまじゃくし。こんなのがビュルルッって出てくるんだぜ?おぞましい。


田舎 風景 5
道。山。この山入ってもセリぐらいしか取れない。


田舎 風景 6
山。空。電線が惜しい。


田舎 風景 7
崖の上の・・・。奥に見えるのは川。


田舎 風景 8
田。山。さっきから似たようなのばかり。


田舎 風景 9
これも山。飽きてきたね。


田舎 風景 10
田。山。斜めになってて、ずっと見てると酔う。


田舎 風景 11
山。屋根。不便。


田舎 風景 12
道路。攻めたらガードレール破ってアウトだよ。


田舎 風景 13
田。もう飽きたね。



こんな感じの田舎でした。
このレベルで田舎だと住む気はしないね。
一応宅配便も届くけど、なんかドライバーの人に申し訳ない。

ここ行ったの5/13の日曜日。
ドリパ大阪の日。
ドリパ行きたかったわ。


まあ、うん。都会に住んでる人は、それが恵まれた環境だってことを知ってね。
ここ、コンビニ無いんだよ?電車も無いよ?


ちなみに、自分が住んでるのはここじゃないからね。
もう少し都会。
コンビニあるし電車あるし。



そんな感じの休日でしたー。いえーい。
[ 2012/05/15 17:37 ] 本当にその他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/151-bbe70e1a


まとめtyaiました【【田舎】景色を見て癒され・・・る?】

<田舎に行ってきた。その様子をば。
[2012/05/15 19:02] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス