スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【fortissimo EXS】Hシーンダイジェスト第8回 相楽苺

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

↑このキャラクターは関係ないからね。

Hシーンダイジェストも第8回を迎えました。


<br>無理しないで下さい(苺さんの年齢的に)






序盤がおなにーで、締めが本番。

「fortissimo EXS」の体験版の序盤だけはやったんですよ。
そしたら苺さん、三十路だって。

三十路・・・ねえ?
声と見た目はろりろりしてんのにねー。
その設定必要だったんですかねえ?

あくまでも序盤しかプレイしていないんで、
もしかしたら「実は20歳でーす☆」みたいな展開があったかもしれない。


fortissimo 相楽苺
公式サイトより)


三十路に見えない。

まあ、気になったら体験版をプレイしてみてください。


La'crymaさんの「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」6/29発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/157-eadded9b


まとめtyaiました【【fortissimo EXS】Hシーンダイジェスト第8回 相楽苺】

↑このキャラクターは関係ないからね。Hシーンダイジェストも第8回を迎えました。
[2012/05/20 03:03] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス