スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】あげはさんの魅力 その2

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」より 姫城 あげは(ヒメギアゲハ)さん



【PULLTOP】あげはさんの魅力

前回の記事で太ももに関して書かせて頂きました。
・・・健康的な幼なじみということを伝えたかった。


で、ソフマップさんにて「この大空に、翼をひろげて」の製品ページ(でいいのかな?)が出来ていました。
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11796819

このページにて、新規CGが公開されています。

なんと2/6があげはさんとなっております。
約分して1/3です。
ヒロインが5人(おそらく)いるのにも関わらずです。

メインヒロインっぽい小鳥さんは1枚・・・

双子さんに至っては2人で1枚・・・


そして、ソフマップさんの予約特典ですが、「抱き枕カバー」+企画中となっています。

サンプルCGの頭2枚があげはさん・・・

これは特典のキャラクターがあげはさんになるということですね。
複数キャラクターだとしてもそこにあげはさんが含まれるということですよね?

やったー(歓喜)



ちなみに他作品を例に出すと、戯画さんの「マテリアルブレイブ」ではサンプルCGの頭2枚は 王城 叶(オウギカナエ)さんとなっています。
そして予約特典のベッドシーツのキャラクターは叶さんです。
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11744398

喜んでいいよね?(歓喜)

普通に人気であろう真白さんの特典もついてきます。(サンプルCG5人目のロリっ娘)
しかし、サブキャラ(だよね?)の絵奈さんの位置がすごいですね。(下段左端の黒髪っ娘)
まるで攻略対象キャラです。攻略したいです。

戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!




生きがいですね、これは。
譲れません。


紙飛行機に乗って飛んでみたい!・・・PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。
進化を目撃セヨ。・・・戯画さんの「マテリアルブレイブ」3/23発売予定です。

[ 2012/02/23 23:56 ] エロゲその他(検証等) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/16-913a256f








ラシックス