スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】4コマ動画「おおぞらっ」第5回&カウントダウンムービー7・6・5日前とか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer

メインは5/18更新の内容。今更。

カウントダウンムービー発売7日前、6日前、5日前とか音読少女・小鳥のVol.2とか。


<br>発売まで、あと5日です!



今更ながら金曜日に更新された分のやつ。


まずは、4コマ動画「おおぞらっ」第5回。



おそっ!
そしてあげはちゃんのこの表情です。

このガレージ危ない。
頭上からボルトって。下手すりゃ死ぬよー。




音読少女・小鳥はVol.2。
「ほんとうに読まなきゃ・・・だめなの?」

羞恥プレイ(?)キター!
碧さん、流石っス!
なんかもう色々と流石です。

音読少女・小鳥 Vol.2




カウントダウンムービー。
本編からギャグだけ抽出った、みたいな?



7日前。
「おかねがないからげーむをつくったあまねせんぱい」
無知な亜紗ちゃん可愛い。むっつり依瑠ちゃんも可愛い。
天音先輩がハイスペックすぎる。




6日前。
「あまねせんぱいがつくったげーむのないよう」
エロゲ知識のある依瑠ちゃん可愛い。
この作品の概要↓
→餅好→ageha→彩→黄泉→ハバネロ




5日目。
「ことりさんのみうちへのはんそく」
姉にエロゲ買えとか言っちゃう小鳥さん。
むしろ自主的に買っちゃうひばりさん。
ミリオンセラー!



こんな感じで一気に3日分。
ギャグだね。
面白いね!




で、話は少し変わりますが、初回特典の「ソアリング部ライセンス」とは一体・・・

この大空に、翼をひろげて 初回特典 ソアリング部ライセンス
公式ブログサイトキャプ)

「詳細なコンテンツ情報は後日公開いたします」

後日・・・?
発売後、なのかな。
うーん?

そのうち情報来るかな?



発売まで、あと5日!

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/160-dafeda0d


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】4コマ動画「おおぞらっ」第5回&カウントダウンムービー7・6・5日前とか】

メインは5/18更新の内容。今更。カウントダウンムービー発売7日前、6日前、5日前とか音読少女・小鳥のVol.2とか。
[2012/05/20 23:13] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス