スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画4日前・・・純真無垢「だった」亜紗ちゃん!

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver

発売カウントダウン動画4日前。

3人でエロゲ談義。


<br>へ?や、ややや、やー、どうかなー(赤面)






エロゲにハマる亜紗ちゃん。
そして意外と多方面に強い依瑠ちゃん。
さらに3日に一本崩す佳奈子ちゃん。

この3人でエロゲ談義。


そういう方面の知識に疎い亜紗ちゃん可愛い。
「しにたい(棒)」依瑠ちゃん可愛い。
ぬぷぬぷ佳奈子ちゃん可愛い。


このカウントダウン動画、面白い(感想)。




発売まで、あと4日。

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/161-463cab47


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画4日前・・・純真無垢「だった」亜紗ちゃん!】

発売カウントダウン動画4日前。3人でエロゲ談義。
[2012/05/21 04:47] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス