スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画1日前・・・じぇっとえんじん!

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

発売前日。

超展開。

<br>超でもないかもしれない。






ソフトの流通経路が絶たれたからグライダーで運びます。
・・・グライダーに何個積載できるんですか。

てか、夢オチ。
えっちな亜紗ちゃんは存在しなかったの・・・?

あんちゃん・・・プレイしたの・・・?



とまあ、一通り突っ込んでおいて。

ついに明日発売ですねー!
長かった。

体験版であの終わり方をしましたからねー。
続きが気になって仕方ない。


超楽しみー!(亜紗ちゃん風)


発売まで、あと1日。
てか数時間。

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/166-e70efd06


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画1日前・・・じぇっとえんじん!】

発売前日。超展開。
[2012/05/25 02:08] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス