スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画発売日・・・たった一つの青春がそこに!

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer

ついに発売日!

いえーい!!


<br>テイク・オフ!






発売しましたー!
大空に飛び立つよー!!
イィィィィヤァァァァッッッッフゥゥゥゥゥゥゥ!!!



・・・で、誰から攻略しましょうか。
全く考えていませんでした。

やっぱあげはちゃんですかね。
うん、あげはちゃんにしよう。


待っててね、あげはちゃん!
待っててね、ソアリング部のみんな!!!


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」好評発売中です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/167-a40513db


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】発売カウントダウン動画発売日・・・たった一つの青春がそこに!】

ついに発売日!いえーい!!
[2012/05/26 01:11] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス