スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて 開封

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer

「この大空に、翼をひろげて」開封。

開封した日に記事作れっての。

<br>たった一つの青春がここに。



PULLTOPさんより5/25に発売された「この大空に、翼をひろげて」を開封した際の様子です。


この大空に、翼をひろげて パッケージ表
パッケージ表。
つるつるした表面。
青を基調とした爽やかなパッケージ。



この大空に、翼をひろげて パッケージ裏
パッケージ裏。
グライダーの頭部分。
写真撮るの下手。



この大空に、翼をひろげて パッケージ内
パッケージ内。
ゲームディスクと初回特典サントラ。
ユーザーハガキ、マニュアル、萌えゲーアワード投票コード。
ソアリング部ライセンスはユーザーハガキにくっついています。



この大空に、翼をひろげて 予約特典 ソフマップ
予約特典。
自分はソフマップさんで予約しました。
小鳥さんの抱き枕カバーとあげはちゃん下敷き。
それとスウィートラブパッチ。無事貰えた。




こんな感じ。
抱き枕カバーを開封する時は来るのか。
いつかは開封したい。


ユーザーハガキを送ると抽選でサイン色紙もらえるキャンペーン実施中。
7/6締め切り。
送ろうか、どうしようか。

こういうユーザーハガキって送ったこと無いんだよなー。
うーん、送ってみるかー。



体験版部分が終わらない。
でも楽しい。

ものづくりってのはいいものですね。
同じ物をもっかい作っても良い。
体験版部分を抜けたらどうなるのか。

あげはちゃんルートに特攻しますん。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」好評発売中です!
[ 2012/05/27 16:26 ] 開封 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/171-8c7fe0a1


まとめtyaiました【【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて 開封】

「この大空に、翼をひろげて」開封。開封した日に記事作れっての。
[2012/05/27 18:49] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス