スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AXL】Dolphin Divers 応援バナー

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

応援バナー!

6月購入作品。


<br>海×貧乳。



AXLさんの「Dolphin Divers」の応援バナーを貼らせていただいています。
6月購入枠。

なんで買おうと思ったかって?
貧乳シナリオに魅力を感じたからです。
海事訓練校ですよ。面白そうじゃないですか!


5月購入作品、PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」で【空】。
なら6月は「Dolphin Divers」で【海】にしようかと。
そんな理由もあったりします。



あと、キャラクターが貧乳。
これも大きなポイントです。

自分的にですが、貧乳ヒロインが多いゲームは貴重だと思います。
巨乳ヒロインの作品は多いんですが、貧乳となるとなかなか・・・


マイフェイバリットキャラクターは「八潮理帆」ちゃんです!

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

メカ大好きっ娘。
貧乳。
運動音痴。

工業系美少女ですよ!
ころげてのあげはちゃんに続いて2ヶ月連続の工業系ですよ!

ものづくりブームか!?そうなのか!!?
嬉しいですねー!


そろそろ電子系美少女が来てもいい頃。

この作品に「アクア」っていう人間型アンドロイドが登場するじゃないかって?
・・・いや、アンドロイドのヒロインじゃなくてですね、電子回路を作ったりするヒロインという意味でです。

自分が知らないだけで既にいるかもしれないけど。



Dolphin Divers トップページ
公式サイトより)

この恥ずかしそうな表情。



Dolphin Divers ギャラリー
ギャラリーより)

貧乳×4。
着替えのシーンてのはベタだけど、だからこそ魅力がある。
下着可愛い。



はい。
この作品の魅力は伝わったでしょうか?

伝わらなければ自分の説明が悪かったということで・・・
ぜひ公式サイトをご覧ください。


これからどんどん情報公開されていくと思うので、wktkしながら追従してきましょう。

AXLさんの「Dolphin Divers」6/29発売予定です!
[ 2012/05/28 00:05 ] 応援バナー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/172-62288fb6


まとめtyaiました【【AXL】Dolphin Divers 応援バナー】

応援バナー!6月購入作品。
[2012/05/28 04:59] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス