スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【任天堂】GAME BOY ADVANCE SP 開封

プロフィール画像 改訂 <開封ってか解体。

たまにはエロゲ以外のことでも。


<br>もしやるなら自己責任でね☆



たまたま「ポケットモンスターエメラルド」やろうとしたんですよ。
そしたら、音が出ないの。

遂にぶっ壊れたかーと思ったけど、ゲームは普通にできるのよ。
スピーカーの接触不良かな?かな?


ってわけで分解しちゃった☆
※良い子は真似しちゃメッ!だぞ☆



GBASP 表面
SPたん「な、なんでドライバーを持っているの・・・かな?」

GBASP 裏面
SPたん「あ、開けちゃうの・・・?」


電池蓋を外します。
この蓋は普通のプラスねじ。



GBASP バッテリー
SPたん「小さいから恥ずかしいよう・・・」


バッテリー。
容量600[mAh]・・・
小さいねー。



GBASP 内部
SPたん「開けちゃダメなのぉ・・・」

GBASP 内部基板
SPたん「そんなにじっくり見られたら恥ずかしい・・・」


ガワも外す。
三角ねじ?三角星ねじ?三菱ねじ?
まあ、三角形のドライバーで外す。

基板ちゃんがお目見え。

「基板持ち上げるぞー」



GBASP 基板裏側
SPたん「ひぎぃ!!」

GBASP 基板裏側 ボタン
SPたん「ナカはらめぇ!!!」


基板をペロッと。
ナカまで全部見えちゃう。
ここが接触不良だった・・・のかな?

持ち上げ時のケーブル断線に注意。




あとは元通り組み立てて、スイッチON!

・・・・・・
音が鳴るーーー!

直ったようです。良かった。

皆さんのお手元に音のならないSPがあったら、解体すれば復活するかも?
実行は自己責任でね。



ポケットモンスターエメラルド トレーナーカード

IDが「31919」。
イクイク。
スパッツえっちい。



こんな感じでした。
まあ、ゲーム機以外でも、壊れたからって捨てるのはもったいないよってこと。
分解して直らなかったとしても、部品取りとか出来るからね。

まあ、うん。
分解って楽しい。

何回も言いますが、自己責任で。
そして、怪我に気をつけてね。

任天堂さんの「GAME BOY ADVANCE SP」現役使用中です!
[ 2012/05/28 23:07 ] 本当にその他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/173-8867c3b0


まとめtyaiました【【任天堂】GAME BOY ADVANCE SP 開封】

 <開封ってか解体。たまにはエロゲ以外のことでも。
[2012/05/29 04:05] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス