スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【彼女はオレからはなれない】ゴスロリ服が可愛いあのコのCG追加・・・野菜!

戯画 彼女はオレからはなれない

CG追加。

シュールな紅葉ちゃん可愛い。


<br>・・・・・・!?



彼女はオレからはなれない 深山紅葉 CG

公式サイトより)


遂に紅葉ちゃんです!
シュール可愛い。

ゴスロリ×野菜。
家庭的ゴスロリ。アットホーム。

この娘、家庭的で礼儀正しくて可愛いんですよ。
他のヒロインが霞んで見えない。


あと、「この青空に約束を―」がGREEに登場だって。
なんでGREEなんだよ。


戯画さんの「彼女はオレからはなれない」2012年秋発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/180-5a8b2c37


まとめtyaiました【【彼女はオレからはなれない】ゴスロリ服が可愛いあのコのCG追加・・・野菜!】

CG追加。シュールな紅葉ちゃん可愛い。
[2012/06/01 22:11] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス