スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】ギャラリー更新・・・穴から出てきてるぅ・・・

ボンボンカンパニー バナー

ギャラリーが更新されました。

穴から出てます。


<br>顔がね。


今回更新の4枚より、2枚抜粋。

貧は僕らの福の神 ギャラリー 1

貧は僕らの福の神 ギャラリー 2

公式サイトより)


いつになったらメガネを外してくれるんだろうねー。
メガネ属性ないから辛い。



下は前にも見たことのある画像ですね。
てか今回の更新で、初見なのが1枚しか無いという・・・

改めて見ますと、おっぱいのサイズがすごいですね。
いや、こんぐらいが普通なのか?

下着が清楚なのが良いですね。



あと、延期配布会の様子がアップされてますね。
3次には興味ないんで。


ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」7/27発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/189-f12a1472


まとめtyaiました【【貧は僕らの福の神】ギャラリー更新・・・穴から出てきてるぅ・・・】

ギャラリーが更新されました。穴から出てます。
[2012/06/09 15:30] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス