スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて OP公開

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」より
OPムービーが公開されています。



オープニングテーマ:Precious Wing
ボーカル:茶太さん

となっております。

小鳥さんが空を飛んじゃった。

本日から予約も開始されております。
予約特典としてパッチデータがもらえるようですね。

爽やかなOPとなっています。
PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/19-9e70200d








ラシックス