スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】マテリアルブレイブ コミカライズ続報など


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


戯画さんの「マテリアルブレイブ」より
サイト更新情報です。


いろんな情報が来てますね。

コミカライズ化・・・なんか・・・なんか惜しい。
でもスカートが短くておしり見えてる・・・

コミカライズ、おしりのために買うかもしれない。

ヒロインの私服公開・・・つぼみさん、それ私服っすか。
ズボンの丈短いね。

店舗特典のドラマCDあらすじ公開。
マッサージチェアのソフマップさんが強い。

初回特典のオープニングサントラ・・・
「Unite+reactioN」ショートバージョンじゃないですかー。
別売りのサントラ買ってもショートバージョンじゃないですかーー。

でも別売りの方のサントラに挿入歌追加されてる。
片霧烈火さんですね。

迷うじゃんね。

まだ時間はあるから、たっぷり悩もう。


乱反射!
戯画さんの「マテリアルブレイブ」3/23発売予定です。



追記

デモムービーも公開されています。
「DOWNLOAD」よりどうぞ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/20-d69b1b10








ラシックス