スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AXL】Dolphin Divers 体験版 感想

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

体験版の感想。

やっべ、楽しいわこれ。


<br>プレイしている時間を忘れる楽しいシナリオ。



AXLさんの「Dolphin Divers」体験版の感想でっす。

プレイ時間は1時間半~2時間くらい。
サクッとプレイできますね。

DLは公式サイトから。



ストーリーの簡易まとめ。
ゴミ拾い↓
島に到着↓
学校生活スタート↓
きゃっきゃうふふ↓
っべ泳げねえ↓
アンドロイド出てきたんすけど↓
恋人うふふ。

こんな感じ。
よく分かんなかったらご自身でプレイしてみてください。



とても読みやすいシナリオでした。
テンポ良くサクサク進む。
ギャグもあってダレない。
こっから感動に派生するんだもんね。するよね?
とにかく、読んでいて飽きないシナリオでした。



キャラ?
今のところ全員良キャラ
みんないい子だよ。本当に。
立ち絵無いキャラも良い人揃い。
これ、漁師さんゲーあるで。



音楽おっけー。
ひとみこらして♪こきゅうをとめて♪みえないものをみようとしてるー♪
BGMも良いよー。



システム面。
「クリックしてもボイス継続」等の基本的なところは押さえてあるかと思います。
個人的に便利だと思ったのが、
「フォント変更」「ジャンプ」
いや、大体のゲームはフォント変更できると思うよ?
でも、中にはデザイン性を優先(恐らく)してフォントが変えられないものも。
いくらシナリオが良く(らしい)ても読み辛いのは勘弁。
それと「ジャンプ」。バックログ強化版みたいな。
バックログと違ってその「シーン自体」まで戻れるものです。
Keyさんの「リトルバスターズ!」とかのアレ。
これ便利っすね。バックログだと、ボイスだけ聞けても、演出とかは見れませんからね。




以下、画像でも使いながらまったりと。


Dolphin Divers 体験版 3
○○目みなもちゃん。


Dolphin Divers 体験版 4
初えっちなCG。貧乳最高。
溺れかけた主人公がみなもちゃんの水着を引き剥がす。
こんなハプニングに遭遇してみたいですねー。


Dolphin Divers 体験版 5
月海ちゃん。
今のところ作中で最も漢らしい娘。
だがスク水。


Dolphin Divers 体験版 6
白目月海ちゃん。
白身だね。つきみだけに。


Dolphin Divers 体験版 7
エルナちゃん初登場シーン。
今のところツンとデレが9.8:0.2くらい。


Dolphin Divers 体験版 8
理帆ちゃん!!!
恥じらう理帆ちゃん可愛いねえ!!!


Dolphin Divers 体験版 9
っひょう!!!
驚いた理帆ちゃんも可愛いねえ!!!


Dolphin Divers 体験版 10
理帆ちゃんのおしっこ!!!
ひょひょひょひひょひょひょひょひょひょう!!!


Dolphin Divers 体験版 11
はわわ・・・・・・っ!!!
はわわわわわわわわわわわわわ(ry


Dolphin Divers 体験版 12
冷たい目。
良いねえ。


Dolphin Divers 体験版 13
Dolphin Divers 体験版 14
変態じゃないよアピール
からの
「濡れた水着女子って最高!」。同意。


Dolphin Divers 体験版 15
Dolphin Divers 体験版 16
忙しい人。
忙しいツッコミ担当。そうでもない。



こんな感じの。
コロコロ変わる表情は見ていて楽しいですね。
SDもバッチリ。

にしても、理帆ちゃんが可愛すぎてもう。
はわわはわわ。
幸せです(満面の笑み)。




体験版の魅力は伝わったでしょうか。
伝わった方も、伝わらなかった方も
是非ご自身の手でプレイしてみて下さい。
文面じゃ良く分からないからね。


発売日は6/29なんで、あと12日ですね。
予約はお早めに。
いやー、発売日が楽しみだねー。


AXLさんの「Dolphin Divers」6/29発売予定です!
[ 2012/06/17 04:58 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/206-647523d8








ラシックス