スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】店舗特典情報更新…薫ちゃんは可愛いなー。

ボンボンカンパニー バナー

タイトル通り。

なぜ世間はこんなにも向かい風なんでしょうか。

※画像追加、追記しました。


<br>想像以上の破壊力(自分の精神に)。



貧は僕らの福の神 店舗特典 とらのあな
toranoana.jpより)

とらのあなさんの描き下ろしテレカ。
サブヒロイン(のはず)で主人公の妹、彩ちゃん。

何故だ・・・?
見た目は普通の美少女のはずなのに・・・
他ヒロインよりも破壊力が高い。

チクショウ・・・なんでこんなにえっちく見えるんだ!?
お股か!?おっぱいか!?表情か!?・・・




新規CGのテレカも。

貧は僕らの福の神 店舗特典 パソコンショップMK
office-mk.co.jpより)

パソコンショップMKさんのオリジナルテレカ。

真奈美ちゃん。
最下部のみ止めるYシャツの着こなし。
ちくぴん。




さて、薫ちゃんの描き下ろし特典の話をしましょうか。
現在、描き下ろし特典有りの店舗は、

ソフマップさん 描き下ろし抱き枕カバー(吉乃ちゃん真奈美ちゃん)+ドラマCD
メディオ!さん 描き下ろしテレカ (吉乃ちゃん
メロンブックスさん 描き下ろしB5ハードポスター (吉乃ちゃん
げっちゅ屋さん 描き下ろしタペストリー (吉乃ちゃん
トレーダーさん 描き下ろしテレカ (千代子さん
ヨドバシカメラさん 描き下ろしテレカ (千代子さん
グッドウィルさん 描き下ろしテレカ (千代子さん
とらのあなさん 描き下ろしテレカ (彩ちゃん

こんな感じです。
はい、おかしいですね。

薫ちゃんの描き下ろし特典がないんですけど。

え?なんで?なんで薫ちゃんがいないの?
ねえ?なんでなんで?え?え?薫ちゃんは?ねえ?ねえ?

薫ちゃんの描き下ろし特典は?


6月にAXLさんの「Dolphin Divers」で理帆ちゃんの描き下ろし特典がなくて(暫定、絶望)大きな衝撃を受け、
7月は薫ちゃんの描き下ろし特典がないの。

え?なに?自分を精神的に追い回すように社会が動いているの?
ぐえっぷ。胃が痛いです。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


まあ、まだ描き下ろし特典が付く店舗さんが増えるかもしれないしね。
きたいしてまつよ。




※追記
「貧は僕らの福の神」検索してみた。

貧は僕らの福の神 検索
yahoo.co.jpより)

泣いた。
薫ちゃん・・・。
薫ちゃんが一番可愛い!!!



ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」7/27発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/209-ec796371








ラシックス