スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】はつゆきさくら 開封

「はつゆきさくら」応援CHU!!

SAGA PLANETS さんの「はつゆきさくら」を開封しました。


風邪をひいてしまい、なかなか記事が書けませんでした。


はつゆきさくら パッケージ 表
パッケージ 表

はつゆきさくら パッケージ 裏
パッケージ 裏

はつゆきさくら パッケ内
パッケージ内

はつゆきさくら 初回冊子
初回特典冊子

はつゆきさくら ディスクレーベル
ディスク 予約特典サントラ


初回特典冊子は様々な絵師さんのゲストイラストが掲載されていました。
「クルくるPSS」の かんなぎれい さんのイラストもありました。


はつゆきさくら 祖父特典 タペ
ソフマップ特典 等身大タペストリー 桜

はつゆきさくら 祖父特典 下敷き
ソフマップ特典 下敷き 希


ダンボール開けたらいきなり
おっぱいタペですからね。

テンション上がりますね。
タペストリーの開封は又の機会に。


はつゆきさくら まぷこ ケース
ソフマップ特典 イラストコレクション ケース

はつゆきさくら まぷこ 1
イラストコレクション 1・2枚目

はつゆきさくら まぷこ 2
イラストコレクション 3・4枚目

ソフマップさんのキャンペーンでイラストコレクションが付いてきました。
ちまろ さん*2
ほんたにかなえ さん*1
とらのすけ さん*1
という内訳でした。


内容物は以上です。

「はつゆきさくら」のパッケージを見るかぎりだと普通の萌えゲーっぽいですね。
体験版をやった方なら分かるかと思いますが、ただの萌えゲーではないようです。

一般的な萌えゲーには「復讐」なんて単語出てきませんよ。


ひとまず風邪を治してからプレイしたいと思います。


ぴゃー。
SAGA PLANETS さんの「はつゆきさくら」好評発売中です。
[ 2012/02/25 23:24 ] 開封 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/21-ff6f5bb8








ラシックス