スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】ソフマップ店舗特典ラフ…ぷにょん。&描き下ろし特典に望むこと

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

描き下ろし特典ラフ1発目。

「描き下ろし特典」・・・か。


<br>美羽ちゃんの描き下ろし特典、あるよね?



さくら、咲きました。 店舗特典 ソフマップ ラフ
a.sofmap.comより)


ソフマップさんの特典は
描き下ろし抱き枕カバーとオリジナルデジタルコンテンツです。

抱き枕カバーのキャラクターは都ちゃん。
烏丸姉妹のお姉ちゃん。

タイトル通り柔らかそうなおっぱい。
腕に乗ってぷよんってなってますもん。
ぷにょんぷにょん。




「さくら、咲きました。」の描き下ろし特典の情報はまだ出始めたばかりですが、
今から「美羽ちゃんの描き下ろし特典はあるのか?」という点が気になっております。

6月 AXLさんの「Dolphin Divers」で理帆ちゃんの描き下ろし特典がなく、
7月 ボンボンカンパニーさんの「貧は僕らの福の神」で薫ちゃんの描き下ろし特典がない。

そりゃ心配になりますよ。
もう「これ呪い?」って感じですからね。

「特典なんておまけじゃん」って思う人もいるかもしれませんが、
自分にとっては特典も大事な要素の1つ。
好きなキャラの特典がないってのは悲しいものですよ。


だから、ね。

描き下ろし特典を複数店舗で実施する場合は全ヒロイン分を。

これが、願いです。
この世から、好きなキャラの描き下ろし特典がなくて絶望する人がいなくなりますように。



SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/210-eacfdc21


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】ソフマップ店舗特典ラフ…ぷにょん。&描き下ろし特典に望むこと】

描き下ろし特典ラフ1発目。「描き下ろし特典」・・・か。
[2012/06/20 22:04] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス