スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロシェット】プリズム◇リコレクション! 応援バナー

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

クロシェットさんの「プリズム◇リコレクション!」の応援バナーです。

雛乃ちゃん可愛い。

<br>おっぱい!雛乃ちゃんイエーイ!



左側に雛乃ちゃんの応援バナーを貼らせていただいてます。
いやー、可愛いねー。
おっぱい大きいけど、うん、可愛い。


この娘ね、エンジニアなんですって。
はい!工業系美少女です!!

5月 PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」のあげはちゃん、天音先輩。
6月 AXLさんの「Dolphin Divers」の理帆ちゃん。

需要があるジャンルだと思うんですけどね。「工業系美少女」。
だってさ、美少女がものづくりするんだぜ?
可愛い見た目してんのに真剣な表情で「0.2大きいかなー」とか言うんですよ?

惚れるでしょ。
真剣に何かに取り組む美少女、良いと思います!


工業に関わらず何かに真剣に取り組んでる姿ってのは良いものですよ。
夢に向かってひたすら努力するのも同じようなものですね。

可愛さ2割増しどころか倍増。
魅力倍々ですよ。




そんな雛乃ちゃんですがー、
「キャラクター人気投票」の結果が出ました。

プリズム◇リコレクション! 人気投票 雛乃
公式サイトより)

4位…あ、ヒロインが366人居たりとか?(若干の震え声)
その中で4位とか?まあまあの順位じゃない?(虚ろな目)

え?ヒロインは全部で4人?…ああ、そう。(完全な震え声)

なんでだろうね?
なんで人気なかったんだろうね?

まあ、まだ全然情報がない状態ですから。
皆さん見た目、属性で選んだんでしょうね。

1位のこのかちゃんは「妹」・・・まあ、根強いジャンル。
2位のアイナちゃんは「帰国子女」?・・・まあ、クドとか可愛かったもんね。
3位の紗耶香ちゃんは「先輩」・・・まあ、先輩に責められたいって人もいるだろうしね。

あれ?雛乃ちゃんが最下位な理由が分からない。
なんで、最下位だったのでしょうか。
だれか、おしえてください(泣き崩れる)。


まあ良いや。
誰がなんと言おうと雛乃ちゃんが1番可愛い!
はいオッケー。




そして、ギャラリーから雛乃ちゃん抜粋。

プリズム◇リコレクション! ギャラリー 雛乃

プリズム◇リコレクション! ギャラリー 雛乃 2

公式サイトより)


上:この楽しそうな笑顔。見てるだけで癒される。
下:この驚いたような表情。多分羽織っていたバスタオルが取れたんでしょうね。良いおっぱい。


そういえば、自分は日頃「貧乳貧乳」言ってますが、
何も「巨乳」が嫌いな訳じゃありません。

目の前に「貧乳」と「巨乳」があったら「貧乳」を選ぶってだけで。

例えるなら目の前に「カレー」と「シチュー」が置いてあったら「シチュー」を選ぶってだけ。

カレーもシチューも両方美味しいじゃないですか。
おっぱいも同じです。




良し、これで「プリズム◇リコレクション!」の魅力は十分喋った。喋り疲れた。
これは雛乃ちゃんゲーになるぞぉー。


ちなみに、クロシェットさんの作品はこれが初です。
今まではなんとなく敬遠しておりました。
多分おっぱいへの認識の違い。

クロシェットさんの作品を良いなーと思い始めたのは、
前作「カミカゼ☆エクスプローラー!」のOPムービーがカッコ良かったから。
って理由です、確か。

人生、何がどう巡り会うか分からないですからね。
きっかけなんてそんなものです。




やっべ、久しぶりに長文。
読みづらい。

なんか雛乃ちゃんのことしか書いてないけど、
他のヒロインも可愛いと思うよー。

まあ、とにかく「プリズム◇リコレクション!」の発売が楽しみだということで!


クロシェットさんの「プリズム◇リコレクション!」応援しています!
[ 2012/06/20 00:11 ] 応援バナー | TB(0) | CM(2)

雛乃は担当姫ノ木らしいし、本編後爆上げあるで!
[ 2012/06/20 00:48 ] [ 編集 ]

>雛乃は担当姫ノ木らしいし、本編後爆上げあるで!
「爆上げ」だと雛乃ちゃんがとても低い位置からのスタートみたい・・・
「更に人気上昇」的な表現の方が雛乃ちゃんも喜ぶよ!きっと!!雛乃ちゃん最高!!!
[ 2012/06/20 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/212-f3c0c656








ラシックス