スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】ギャラリー更新…屋外でちょぼぼぼ。

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

えっちなCGが公開。

羞恥に染まる表情。

<br>うぅ…見られちゃうよう……(ちょぼぼぼ



さくら、咲きました。 ギャラリー 4

さくら、咲きました。 ギャラリー 5

さくら、咲きました。 ギャラリー 6

公式サイトより)



露出なんて生ぬるいものじゃないぜ・・・?
屋外放尿だよ。可愛く言うと「お外でおしっこ」。
がっつり商店街のど真ん中、昼間、メイド服。
ものすごく目立つだろうね。


はじめて。
おっぱい真ん丸。畳の上に座布団。
和風ですねー。


美羽ちゃん&つばめちゃんのSD。
ミックスベジタブルで涙を浮かべる美羽ちゃん。
野菜嫌いな設定なんてあったっけ?
公式には書いてなかった。



今更ですけど、8月発売作品なんですよ。
「さくら、咲きました。」か…。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/213-56581d1f


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】ギャラリー更新…屋外でちょぼぼぼ。】

えっちなCGが公開。羞恥に染まる表情。
[2012/06/21 21:00] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス