スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【La'cryma】fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase 応援バナー

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

La'cryma さんの「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」
(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ)
の応援バナーを貼らせていただいています。


タイトルが長い。

そして「EXS」の縦バナー見ると「エグゼ」って書いてある。
「エグゼス」じゃないのかい。どっちだよ。

同「fortissimo」シリーズの3作目となる「EXS」ですが、
いままで Circus さんの系列ブランドということで、見送り続けてきました。

所謂「曲芸商法」が怖くてですね。

同じ理由で D.C.Ⅲ も見送りです。
多分エロ追加の18禁版出るし。


10秒でわかる「fortissimo」まとめ
無印発売(ボイス無し&未完成品)
->EXA発売(ボイス付き&シナリオ補完)
->EXS発表(エロ追加)

大体こんな感じだったと思います。
間違ってたらごめんち。

無印:「ボイス無し?これ絶対完全版出るじゃん」
EXA:「声優的に18禁化するじゃん」
EXS:「mjk」

見送り続けて3作目、ついに購入してしまいそうです。

fripSide さんの主題歌が良すぎる。
せせなやう さんなど、原画さんが安定で、美少女多し。
戦う美少女、好きです。

なんにせよ、今までプレイしたくても出来なかったものですから、
もし内容が大コケでも、それはそれで面白いです。

ちょっと高い原画集+サントラ+ねんどろぷち+ドラマCDって感じですかね。


そして、公式サイトを見ても初回特典についての記述がほとんどないんですね。

しかし、fripSide ver.のプロモーションムービーのラストを見ると・・・

初回版特典
(1)オリジナルサウンドトラックCD
(2)麻雀ゲーム「ふぉるて★じゃん!」
(3)紗雪と紅葉人智超越!?らぶエロダブル添い寝ドラマCD
(4)アクエリアンエイジプロモーションカード

とはっきり書かれていました。

サントラに無印版 fripSide のOP入るのかな・・・
麻雀ゲームェ・・・

ちなみに、ソフマップさんで予約すると、タペストリーとドラマCDが付いてきます。


というわけで改めてまとめると、
原画集+サントラ+ねんどろぷち+ドラマCD*2+麻雀ゲーム+タペストリー

これで1万ちょいです。

そんなに損した気持ちになりませんね。
これで購入に踏み切りことができるというわけです。


でも、多分「真・完全版」とか出るんじゃないですか?
「EXS」発売の2ヶ月後あたりに発表されたりして。


なんにせよ、発売までまったり待ちましょう。
また4ヶ月延期したりするかもしれませんし。


ネガティブに記事を書きましたが、正直楽しみにしています。
厨二な美少女?いいじゃん。


今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!(公式より)
6/29発売予定「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」応援中です。
[ 2012/02/28 00:19 ] 応援バナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/22-5a1a56ed








ラシックス