スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】店舗特典ラフ大量追加…美羽ちゃん!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

店舗特典の情報が公開。

やったよ!美羽ちゃんの描き下ろしがあるよ!


<br>ジンクスなんて無かったんだ!



さくら、咲きました。 店舗特典 トレーダー ラフ
トレーダーさん B2タペストリーと缶バッジ。
猫な美羽ちゃん。


さくら、咲きました。 店舗特典 ゲーマーズ ラフ
ゲーマーズさん モノは不明。
絵柄からベッドシーツor抱き枕カバーと予想。
しかし特典でのベッドシーツは廃れたはず…どうなるか?


さくら、咲きました。 店舗特典 メロンブックス ラフ
メロンブックスさん B5ハードポスターとステッカー。
絵柄はハイレベル。
しかしポスター…どうする。


公式サイトより)


ほら!
美羽ちゃんの描き下ろしが3つ!
ちゃんとあるよ!

6月 AXLさん「Dolphin Divers」の理帆ちゃん
7月 ボンボンカンパニーさん「貧は僕らの福の神」の薫ちゃん

上記2作品で一番可愛いヒロインの描き下ろし特典が無くて。
奇しくもこの2人は自分が好きなキャラで。
2ヶ月辛酸を舐めることとなりました。

8月 SORAHANEさん「さくら、咲きました。」の美羽ちゃん

一番可愛い美羽ちゃんの描き下ろし特典が無事存在する事実に安堵しております。




まとめると。


ソフマップさん 抱き枕カバー
都ちゃん。ぷにょん。

げっちゅ屋さん B2タペストリー&下敷き
春野親子。すずめさん…無理しないで下さい。

メディオ!さん 描き下ろしテレカ
キャラクターは不明。誰が裸エプロンになるのでしょうか。

グッドウィルさん B2タペストリー&下敷き
天使突抜さん。裸Yシャツ。

トレーダーさん B2タペストリー&缶バッジ
美羽ちゃん。猫状態。

ゲーマーズさん 不明
美羽ちゃん。ベッドに横たっていることから寝具系と予想。

メロンブックスさん B5ハードポスター&ステッカー
美羽ちゃん。はだけてる。

とらのあなさん 不明
つばめちゃん。ドレス…か?

シーガルさん 描き下ろしテレカ

霞ちゃん。とーぜんだべっ。




まだ増えるのでしょうか…?
相変わらず全ヒロインではない描き下ろし特典。
救済はあるのでしょうか。

描き下ろし店舗特典には全ヒロインを。

描き下ろしの有無で悲しむ人がいなくなりますように。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/220-e73bf254


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】店舗特典ラフ大量追加…美羽ちゃん!】

店舗特典の情報が公開。やったよ!美羽ちゃんの描き下ろしがあるよ!
[2012/06/25 09:12] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス