スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】4コマ第10回…美羽ちゃんのオ○ニー!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

4コマ更新。

美羽ちゃん回。いや、男回。


<br>男ネタ引っ張るねー。



さくら、咲きました。 4コマ 第10回
公式サイトより)


この友だちはどういう立ち位置なんだよ。
ホモなん?ネタキャラなん?

おなにーについて偏った知識しか持っていない美羽ちゃん。
あなにー?ねえよ。

あ、美羽ちゃんのおなにーorあなにーなら大歓迎です。



美少女のおなにーって良いですよね。
「枠が減る」という理由以外に、コレが嫌いな人はいないと思います。

自分的には、しているのを見せつけるタイプよりも、見られて恥ずかしがっている方が好きですね。
「羞恥」良い響きじゃないですか。
やっぱ恥ずかしがるってのは、美少女には必須の条件ですよね。

恥ずかしがらない美少女は魅力半減ですね。


あれ?何の話してるんだろう。
まー、いいや。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/225-194055dd


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】4コマ第10回…美羽ちゃんのオ○ニー!】

4コマ更新。美羽ちゃん回。いや、男回。
[2012/06/28 19:30] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス