スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【適当な】2012年6月のまとめ

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き <6月のまとめ!

そろそろ夏本番。
暑いですね。


<br>どごーん。



さて、数日ぶりのブログ更新。
なんで更新しなかったかって?

(うーん…ここで何を言おうとも言い訳になる。)
(ならいっそのこと、何も言わない方が男らしいのではないか。)


忙しかったからです。
はい。この一言です。




今月…じゃないや。もう7月だ。
先月は何があったか、振り返ろう。

まずは、「理帆ちゃんの描き下ろし特典が無かった」ことですかね。
AXLさんの「Dolphin Divers」で1番可愛いヒロインですね。
いやー、あれは堪えましたね。
マジで心が痛んだ。

だがこれすらも悪夢のほんの一部。序章。
次いで「薫ちゃんの描き下ろし特典が無かった」という。
ボンボンカンパニーさんの「貧は僕らの福の神」で1番可愛いヒロイン。
まさかだよね。

購入しようとする作品が2作品連続で心を痛める原因となるとは…。
どんな仕打ちだよ。もうズタボロだよ。

再三ですが。「描き下ろし店舗特典を企画する場合は全ヒロインを」
描き下ろしの有無で悲しむ人がいなくなりますように。

もしここを見ているメーカーさんがいましたら、よろしくお願い致します。




あとは「半田付けをする工業系美少女」が存在する作品に出会ったことですかね。
工業系美少女の中でも希少な電子工作系美少女。

当該記事:【優しい魔法の唱え方】工業系美少女、篠倉あやめちゃん。…半田付けしてるううう!

驚いたね。
サイトのギャラリー見たらコテ持ってんだもん。
え?突っ込みどころが多いCGだって?
ああ。美少女は半田付けをしないってことですか?

いや、いるよね、多分。電子工作系美少女。
貧乳で電子工学系な美少女の皆さん、もしいるのなら、応援しています。




かいつまんで。ってか、印象に残った今月の出来事といえばこんなものでしょうか。
まー、月頭でいきなり絶望しましたからね。
あまり頭が働かなかった。ということにしておく。
他にも色々ありましたが、このくらいで。




では、毎月恒例自分のための情報。
訪問者数ー。いえー。

先月のデータ。
6699[人/30日]
223.3[人/日]

そして、今月の訪問者数はー…?

9467[人/30日]
315.5「人/日」


…1日300人超えたァァァァァァァァ!
先月立てた目標、達成。

訪問して下さっている皆さん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します!

デレ分多めのクーデレ貧乳美少女風に言うと、
「……あ、ありがと…う………///」(赤面)

あ、書いた自分ですら可愛いと思ってしまった。このセリフやばい。




今月はなんか薄めの月まとめ記事。
まー、そんな月があってもいいでしょう。
好きな事を書くのがブログですからね。
好きなように書かせて頂きます。うん。

もう7月です。暑くなります。
皆さんも体調の変化に気を付けて、健康的なエロゲ生活を送りましょう。

<br>7月ぅ……開始ィィィィィ!!!
[ 2012/07/01 05:29 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/227-b98127bb








ラシックス