スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】ビジュアルファンブック発売告知…マカロン綾先輩!とか

「はつゆきさくら」応援CHU!!

言うほどマカロンでもないかもしれない。

マカロンってさ、食品の中でも結構原色系だよね。


<br>アメリカのケーキ?食べる気が起きないね。真っ青じゃん。




はつゆきさくら VFB 告知
公式サイトより)


はつゆきさくら VFB 表紙
amazon.co.jpより)


原画家3名(ほんたにかなえ・とらのすけ・ちまろ)の合作カバーイラストが目印!!
少年少女たちの"卒業"をテーマに描かれた、
SAGA PLANETSのファンタジック純愛ADV『はつゆきさくら』のファンブック。
キャラクター紹介にルート別ストーリーダイジェスト、
約70ページのイラストギャラリー、秘蔵ラフ設定集、スタッフインタビューなど、
ビジュアル面はもちろんのこと制作の裏側にも迫ります!
裏表紙までグルリと使ったヒロイン5人の描き下ろしカバーとセクシー水着ピンナップ、
書き下ろしショートストーリーも必見!!


amazon.co.jpより)


発売日は7/27。
PCゲームの発売日に被せてきましたね。
…あれ?今月じゃん。

忘れないうちに予約しておきましょう。




あと、TECHGIANさんの通販で「はつゆきさくら」のテレカがあるようです。

はつゆきさくら TECHGIAN テレカ
ebten 通販商品ページより)

デュアルうさぎ。
水着な桜ちゃん。

ネム…無表情で浮かぶの止めてよ…怖いよ…
深夜に外歩いていていきなり目の前にこんなんが現れたら泣くわ。
あ、桜ちゃんが一緒に現れてくれるなら大歓迎です。

予約締め切りは7/20。
購入される方はお忘れなく。




さらに、PUSH8月号の誌上通販で綾先輩の綾先輩の抱き枕カバーがあるようで。

PUSH 2012 8月号 表紙
max-p.jpより)


はつゆきさくら 抱き枕カバー 綾 PUSH
公式サイトより)


シンプルでえっちいですね。
個人的にはコスプレしてる抱き枕カバーより、
いつも通りの服装で半脱ぎとかはだけている感じのやつが好きですね。

そう考えると、これは良い抱き枕カバーだと思います。
通常の服装、はだけ、赤面、体勢…

買っちゃう?
いや厳しい。

抱き枕カバー買うなら新作フルプライス1本購入しちゃいますね。




8月にはドラマCDも発売されますし、まだまだ冷めない「はつゆきさくら」。
まー、綾先輩可愛いからね。当然っちゃ当然。
綾先輩は可愛いなー。


SAGA PLANETSさんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/230-84e4b96b


まとめtyaiました【【はつゆきさくら】ビジュアルファンブック発売告知…マカロン綾先輩!とか】

言うほどマカロンでもないかもしれない。マカロンってさ、食品の中でも結構原色系だよね。
[2012/07/03 22:34] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス