スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】発売延期 7/27->8/24

ボンボンカンパニー バナー

発売延期(2回目)。

体験版の感想を書いた翌日の出来事。


<br>やっぱ延期かー(失礼)



貧は僕らの福の神 延期 8/24
公式サイトより)


あー、延期ねー。
延期の理由はー?

あれですね。
体験版で薫ちゃんの魅力に気付いた人が多くいた為に、
急遽薫ちゃんの描き下ろし特典を製作することになって、
その準備のための延期ですね、コレは。

ですよね?
むしろありますよね?オフィ通。

そこで薫ちゃんが登場するんですよね?
期待していいんですね?

じゃあ期待しますよ。勝手に期待して待っていますよ。
楽しみにしてますからねー。

薫ちゃんは可愛いなー。


ボンボンカンパニー
さんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」8/24発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/233-43b855d4


まとめtyaiました【【貧は僕らの福の神】発売延期 7/27-

発売延期(2回目)。体験版の感想を書いた翌日の出来事。
[2012/07/07 12:39] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス