スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ボンボンカンパニー】貧は僕らの福の神 応援バナー

ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神 応援バナー 横 非公式

↑見て下さいよこの手作り感満載の応援バナー。切ない。

公式で作られないようなので、手作り。技術力に泣いた。


<br>画像編集ソフトの使い方がいまいち分からない。



応援バナー。
公式の素材を少し加工させて頂いて、それっぽいものを製作。
色々グレーゾーンかもしれないけど。


ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神 応援バナー 非公式


薫ちゃんメインで。
それ以外は作ってない。

だって、何かと薫ちゃんの境遇が悪いもんだから、
こういう場面で救済しないと。


それなりに形になってるじゃん。
キャラクター、ブランド名、作品名。
発売日とかも入れれば良かったんだろうけど、
生憎そのような技術は有してなかった。


趣味で色々やるにも、画像編集ソフトを使えるようにしたいんですけどね。
これが中々難しい。

あわよくば彩色技術も欲しい。塗り。
そうすれば、自分の好みの服装に塗り替えたり、
ラフに自分で色着けたりして遊べるじゃないですか。

超楽しそう。


まー、そのための努力が大変そうなので、いつか本気になったら技術習得したいと思います。
それまでは…うーん…塗りの本でも読んでみましょうかね。
千里の道も一歩から。ふふっ。



このような所為も、この作品に期待しているってことで一つ。
穏便に済ませて頂きたいです。

面白い作品になることを、祈っております。


ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」8/24発売予定です。

[ 2012/07/09 19:13 ] 応援バナー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/237-cddbadc2


まとめtyaiました【【ボンボンカンパニー】貧は僕らの福の神 応援バナー】

↑見て下さいよこの手作り感満載の応援バナー。切ない。公式で作られないようなので、手作り。技術力に泣いた。
[2012/07/10 17:53] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス