スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】ギャラリー更新…今、全世界の貧乳さんを敵に回したよ?

ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神 応援バナー 横 非公式

タイトルは彩ちゃん談。

SD絵のCGもあるよ!

※追記有

<br>薫ちゃん「ほら。よく言うじゃない。揉むと大きくなるって」



貧は僕らの福の神 ギャラリー 3

体験版にも使用されたCGですね。
今回の題名の引用元でもあります。

薫ちゃんが彩ちゃんのおっぱいを揉むシーンが欲しいです。
そして彩ちゃんが反撃して、薫ちゃんが責められるという展開を。

お風呂で揉みあいとかえっちいですよね。
石鹸もあるからぬるぬるですよ。ぬるぬる。




貧は僕らの福の神 ギャラリー 4

SD絵。
ここでも彩ちゃん大活躍(構図的に)。
これで彩ちゃんがサブヒロインですもんね。すごいよね。

てか主人公の顔。濃っ。

↓本作主人公

貧は僕らの福の神 ギャラリー 6

本来はこんな方。
イケメンですなー。





貧は僕らの福の神 ギャラリー 5

これは、ちくびに目が行ってしまいますね。
これが「ロケットおっぱい」というやつでしょうか。

そこまでボタン外すなら、最下のボタンも外しちゃえばいいのにね。


(全て公式サイトより)




今回の更新でCGが4枚追加されていますが、内1枚は既に見たことがありますね。
こちらの記事で扱っております。


で、薫ちゃんのCGをもっと公開しても良いんですよ?
普通の薫ちゃんも見たいよぅ…(悪寒)。



※追記です。
ミラーサイトさんの方にデモムービー(ちゃんとしたやつ)がアップされています。
公式が更新されたら記事にしましょうかね。
せぷてんミラーさんへ

いや、いつになるか分からないから、割と早めに書く。


ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」8/24発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/240-1e0dee8f


まとめtyaiました【【貧は僕らの福の神】ギャラリー更新…今、全世界の貧乳さんを敵に回したよ?】

タイトルは彩ちゃん談。SD絵のCGもあるよ!※追記有
[2012/07/12 10:04] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス