スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】デモムービー公開…妹×ジャージ×無下着×赤面×…

ボンボンカンパニー 貧は僕らの福の神 応援バナー 横 非公式

(立ち絵が縦横無尽に)動くよ!

デモムービー、もといOPムービーがアップされても公式が動かない。※動きました

※7/12ちょい追記


<br>6/10に公式が更新されたのにね。






ギャラリー更新が6/10。
ミラーサイトさんにデモムービーがアップされたのが6/10。
その日の公式サイトの更新内容は
『「貧は僕らの福の神」ギャラリーを更新しました』
同じ日なのにね。
※7/12、ムービー公開のアナウンスが出されました。
ちゃんと機能しているようです。





気になったとこキャプ。

貧は僕らの福の神 デモムービー キャプチャ 1

これを撮らないわけにはいかないでしょう。
笑顔可愛い。
奥のカップが大きい気もするけど、これは薫ちゃんが小さいからだよね。
いや、ジョッキ的な立ち位置のカップなのか!?




貧は僕らの福の神 デモムービー キャプチャ 2

妹の彩ちゃん。
これの破壊力が何気に高い。
妹×ジャージ×無下着×赤面×寝起き×自宅×可愛い×…
大きすぎないのがポイント。




貧は僕らの福の神 デモムービー キャプチャ 3

SD絵。
手前のちっちゃいのは真奈美ちゃんか。
キノコ生えてないし、着物だし、ちっちゃいし。
過去回想の一部でしょうか。




こんな感じのデモムービーとなっております。
修正無し版のDLは
Game-Styleさんとか
せぷてんミラーさんとか。


公式サイトの動きが少ないのが、不安を募らせていく。
店舗特典のところとか、キャラ紹介の薫ちゃんのところとか…
※薫ちゃんのプロフィールが正しくなりました。
ボンボンカンパニーさん、ちゃんとお仕事なさっています。




ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」8/24発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/242-dffe4c3b


まとめtyaiました【【貧は僕らの福の神】デモムービー公開…妹×ジャージ×無下着×赤面×…】

(立ち絵が縦横無尽に)動くよ!デモムービーがアップされても公式が動かない。
[2012/07/12 10:04] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス