スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】ドラマCDジャケット公開…温泉旅行!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

旅行なジャケット公開。

いいなー楽しそうだなー。


<br>混ざりたいですね。貧乳美少女として。



はつゆきさくら ドラマCD トリミング 2
公式サイトトリミング)


はつゆきさくら ドラマCD トリミング
(公式サイトトリミング(旧))



まだジャケット画像が公開されていなかった頃に、
綾先輩のSDキャラのシルエットが描かれているものだから、
てっきり綾先輩メインなジャケットが来るかと思ったけど、

そうでもなかった。
しかも結構小さい。


でも、皆で温泉旅行とか良いじゃないですか。
1人だけあぶれちゃってる気もするけど。
だって、周りは抱きついたりしているのに、真ん中だけ…ねえ?




あらすじ?来てますね。


みんなで温泉に Let's Go !! 楽しんじゃおうよ♪♪

2012年の上半期で大旋風を巻き起こした本作が、満を持してドラマCD化!!
原作ゲームスタッフとマリン・エンタテインメントがタッグを組んで、オリジナルエピソードをお届けします。
シナリオは原作ゲームと同じく新島夕氏が担当!
ジャケットは、ほんたにかなえ氏による入魂の描き下ろしイラストです!

ドラマCDの舞台は温泉。
ほのぼの? どっきり? ハプニング満載!?

あのときは誰も知らなかったのです。まさかこんなことが起こるとは――!?



どうせあれでしょ。
「温泉から出たら服が無くなっている」的な。

さてはて、どうなることでしょう。




作品名は「ドラマCD はつゆきさくら~ゴーストトラベル~」。
まあ、旅行ですしね。

テレカ付きだったり、タペストリー付きだったり。
色々あるので、財布と相談して決めましょう。
自分も決めます。


あと、コンプリートサウンドトラックのタペストリー付きのやつがロットアップしたそうで。
自分はしっかりタペ付きを確保しました。


VFBも出るよ!色々発売されるね!お金!



SAGA PLANETSさんの
「はつゆきさくら」好評発売中です。
「はつゆきさくら ビジュアルファンブック」7/27発売予定です。
「ドラマCD はつゆきさくら~ゴーストトラベル~」8/10発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/243-be8f0dd4








ラシックス