スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【脱がして犯して淫力吸しゅ~!】CGとスクリーンショット更新…壁紙もあるよ!

【脱がして犯して淫力吸しゅ~!】応援中!!

CGとスクリーンショット更新。

らしいです。


<br>らしいです(2回目)。



どこがどう変わったかわからなかったです。
スクリーンショットは増えた。
「NEW」って付いてる。
でも、サンプルCG?増えた?
全部「NEW」って付いてるじゃないですか。


まあ、分かんないので、ひとまず風音ちゃんの画像を。


脱がして犯して淫力吸しゅ~! 風音

脱がして犯して淫力吸しゅ~! 風音 2
公式サイトより)


何度見ても可愛いですね。
髪の毛ながーい。
きゃわわ。




壁紙も公開されてます。

脱がして犯して淫力吸しゅ~! 壁紙 1024_768
公式サイトより)


ちなみに、壁紙のサイズによってカレンダーの位置が異なります。

sealさんの他作品の壁紙もカレンダーのようですね。
利用する人はいるのでしょうか。




作品のトップページでカウントダウンも行われています。
音声垂れ流し。


で、この作品が発売された1週間後にRPGものが発売されるようです。
sealさんの生産ライン…


sefthouse-sealさんの「脱がして犯して淫力吸しゅ~!」7/20発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/246-dbf87332








ラシックス