スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】4コマ第11回&店舗特典彩色とか色々…うどん入れるよ!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

体験版公開後の怒涛の更新。

あ、まだ体験版やっていません。


<br>え?下の口にですけど…?



さくら、咲きました。 4コマ 第11回
公式サイトより)

「この子自慰の話ばっかだな…」
大歓迎です。

そば・パスタって茹でていない状態ですかね?乾麺?
そんなもん、上の口でも下の口でも嫌だよ。痛いよ。
うどんは太いって言っているし、茹でのやつですかね。
釜揚げうどん美味しいよね。





OPムービーが公開されています。



えらく重い。
歌しか聞こえない。
自分の環境だけでしょうか…?
雰囲気掴めない…





作品発売前ですが、ノベライズ決定。
で、ネタバレを食らう
体験版では公開されたストーリーなのでしょうか…?
↓一応ネタバレ注意。

“トコシエ”という不老化技術が一般化した未来。
“在りし日の田舎の再生”をコンセプトに作られた美春町に住む少年新庄翼は、
新学期早々所属していた水泳部の廃部という憂き目にあう。
沈み込んでいた彼は、幼馴染の少女春野つばめによって
半ば強引に“生活部”へと連れて行かれるが、
そこは「生きる活力を探求する」というとってもアバウトで奇妙な部活だった! 
最初はいやいやながらもメンバーのパワフルさに巻き込まれ、次第に翼自信も染まっていく。
このまま楽しいスクールライフを満喫できる——はずだった。
地球が小惑星衝突の危機にあると知るまでは。
永遠を生きるはずだったトコシエの少年少女達は、
終わりの迫ったこの世界で、生きる意味を探し求める。
2012年10月に桜ノ杜ぶんこから発売予定。


hifumi.co.jpより)


体験版で、この内容に触れてあるから、公開、されたんですよね?
そうですよね?
軽く肩透かしを食らった気分だぜ!

てかノベル版は製品版と著者が違うんですね。
改変とか、どうなるのか。

一二三書房さんから10月発売予定です。





店舗特典にも色が。
美羽ちゃんのみ抜粋。

さくら、咲きました。 店舗特典 トレーダー 彩色
messe.gr.jpより)

トレーダーさんの店舗特典。
描き下ろしB2タペストリー+缶バッジ。

個人的に、色々な小物が描かれた絵が好きですね。
あまりケモ耳は好きではないんですが…
でも、ベッドの上に紙パックの牛乳は置かないでしょう。



さくら、咲きました。 店舗特典 ゲーマーズ 彩色
gamers-onlineshop.jpより)

ゲーマーズさんの店舗特典。
描き下ろし特典とのこと。

ちょっと余白が多めですかね。
「描き下ろし特典」と記述があるだけで、モノは不明。

絵柄的に、今はお目にかかることも少なくなったベッドシーツですかね?
流れを考えると抱き枕カバーなんでしょうが…片面絵ですので。
え?片面抱き枕カバーの可能性?



さくら、咲きました。 店舗特典 メロンブックス 彩色
shop.melonbooks.co.jpより)

メロンブックスさんの店舗特典。
描き下ろしB5ハードポスター+オリジナルステッカー。

ポスターはあまり嬉しくないな…
素直にテレカかタペストリーが嬉しい。


自分的に、トレーダーさんが優勢。
絵柄良。タペ。更に缶バッジ。
良いんじゃないでしょうか。





あとは、予約特典ディスクの概要も出ています。
クリア後にヒロインを剥けるパッチのようで。

本編クリア後に、
キャラクターの服を脱がした状態でプレイすることが出来るようになるパッチ、
それがドリームオブヒューマンです。
ブラの有無、パンツの種類や、前回好評だったバンソーコー、
そして新たに肌色前貼りを追加!


公式サイトより)

ブラの種類は変えられないのでしょうか。
個人的にコスプレが欲しいかな。
スク水とか、体操服とか。

+システムボイス、壁紙です。
ぜひ予約購入を。





更新内容が多いと、大変ですね。
溜めないほうが良いよ。何事も。

で、体験版2はいつ公開されるんでしょうかね。
まずは体験版1をやらなきゃいけないけど。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/251-a0713f7a








ラシックス