スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】祝!マスターアップ!とか…レモン!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

無事マスターアップ!

コレで延期は無さそうです。


<br>発売約1ヶ月前の安心マスターアップ



さくら、咲きました。 マスターアップ
公式サイトより)


いえーい!
ますたーあっぷー!

祝え祝え!祝え祝え!!

ジト目美羽ちゃん可愛いね!
横のハートまでジト目だぜ!っひょう!





ついでにGethu.comでサンプルCGが更新されています!

さくら、咲きました。 ギャラリー 14

下着!
また屋外!また屋外!
ほんとに屋外が多いですね。



さくら、咲きました。 ギャラリー 15

お弁当ですね。
おくが…弁当は別に外でもいいのか。
しっかり描かれているお弁当。
あーんしてもらいたい。



さくら、咲きました。 ギャラリー 16

えっと…
レモン!
おっぱいと同じサイズですね。


Getchu.comより)




作品ページの「春野つばめより、手紙が届いています」とは何なのか!
他のキャラからも手紙が来るかと思ったら、放置気味だぜ!
謎のコンテンツ!


体験版2はいつ公開なの?!
まだ1をプレイしていないけどね!


予約店舗は、今のところトレーダーさんが最有力。
タペの絵柄+缶バッジだしね。


SORAHANE
さんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/256-0b0a8dd8








ラシックス